数百年後に明らかになる存在

引っ越しの時に出てきたメモ。

10年前に書き留めたもの。

 

「数百年後に明らかになる存在とつながる」

 

とありました。

え?じゃあ、訳わからないまま私はその存在とつながり

今世、何らかのことをしていき、死んでもそれがわかんないの〜?

と思いましたが、もしかしたら私自身にはそれがわかるのかも。

 

そして、10年が経ちました。

 

鏡台に座り、お肌のお手入れをしているときに

ある文字が何度も私のアタマの中に現れました。

あとで調べよう

と思ってたけど、少し経つと忘れ、またアタマの中に来る。

調べたけれど、別に神の名前でも、宇宙存在の名前でも、星の名前でもない。

 

「そっか、数百年後に明らかになるんだもんね。」

 

と思いながらその文字を心の中で何回かつぶやく。

 

その数百年後に明らかになる存在と共にワークをするんだった。

 

もしかして、そのマスターの鍵が渡されたのかもしれない。

あの文字は、名前というか、その鍵なんだと思った。

 

ちょっと面白くなってきた。

 

 

宇宙の情報を伝える。

 

 

 

つながってみる。

 

 

まずは女性が目覚めよ。

 

 

その言葉は、途切れることなく響いている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です